
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Spec

FPS、TPSなどアクションゲームが主に好きです。


TSの鯖情報はこちら


PCSpecは続きを読むから見れます
[ 2037/04/07 18:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Linux

なんとかTS3の鯖建てれた。

・Linuxに興味を示す

・Linux環境でTS3の鯖を建ててみたくなる。

・Linuxについて少しだけ調べる

・5分後Ubuntuをインストールしている自分がいた

・慣れない操作に悪戦苦闘

・激闘の末TS3の鯖を建て終わる

まぁこんな感じでなんとか鯖を建てれた。
もっと弄って遊んでみたりしてみたいけど、難しい・・・
[ 2015/02/11 05:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いきなり飽きた

人少なすぎでGunz2一気に飽きてきた
TeamOtakuっていうクランのマスター(仮)だけど身内でやってるのは約一名のみという現状
真のマスターであるなるえ君は始まって1週間でいなくなったし
韓国人のShadowをクランに入れたけどやっぱりゲーム内に人が少なすぎてつまらない

とくに競うシステムがあるわけでもなし
競う相手も2クランしかいないし
モチベなんてぶっ飛んじまった!!!

まぁ他にやるゲームもないので適当に遊んどきますかって感じ
ガチでやる気になれない
[ 2014/04/02 22:23 ] GunZ2:The Second Duel | TB(0) | CM(0)

奴がきた

IMG_0931.JPG

ついに家にもRealForceがきたぞ!
10年前からいつか使ってみたいと思っていたRealForce

使い心地はと言いますと
うん、すごく打ちやすいし疲れない!まぁ前使ってたキーボードとキーの位置がちょっとズレてるので
少し慣れは必要だけどかなりいい感じ
-S(静音)のコトコトコトコトコトっていう音が妙に心地いい

まぁしばらくはこのキーボードのお世話になりそうです><
[ 2014/03/08 10:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

gunz2

Gunz2 2014-02-27 11-41-01-570

Normal武器だけど無期限当たったああああ
Premiumだったらよかったのに・・・
[ 2014/03/01 08:19 ] GunZ2:The Second Duel | TB(0) | CM(0)
プロフィール

芯殻

Author:芯殻
****GAME****

-GunZ2:The Second Duel
name:sinkaku
clan:TeamOtaku

-GUNZ 終了のお知らせ
name:芯殻 芯殻2号 joκer☆
    LovelyAngel
clan:NightTheOnry Awful YouField
    何でもいいお みっふぃー etc

-Minecraft

****SERVER****

-TS3
詳しくはこちら

アクセスカウンター
訪問ありがとうございます
最新トラックバック


